岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  今朝は薄っすら雪が積もってました。でも、すぐ解けましたよ~
27213asa.jpg

 昼間は風が強く、晴れたり曇ったり。時々雪が降ったり。太陽に光が当たると降る雪が輝いてきれいです。写真ではいまいちですね。
27213hy.jpg

  イチゴは今日もしっかりありました。予想より減るのが遅いですが、うれしい誤算です。
27213ba.jpg

  でも、大きな粒は減ってきて、今ぶら下がってるのが無くなると、しばらく中休みになりそうです。今週末、来週末はイチゴ狩りの団体を受けてるので、もう少しあってほしいです。
27213ba2.jpg
コメント
この記事へのコメント
庭の紅白梅は、五分咲きの季節です
房総千葉の、イチゴ値段一覧です

◇イトーヨーカドウ食品館=1月17-20日
 香川県産スイーツキング=698円(1パック)
◇コープみらい=2月7-8日、限り
 福岡県産あまおう=680円
◇マルエツ=2月6日、限り
 栃木県産など=398円
◇ヨークマート=2月11-12日、限り
 栃木県産など、値段は上に同じ
◇コープみらい=2月15日、限り
 長崎県産など=350円
◇東武ストア=2月15日、限り
 栃木・茨城産など=398円
◇消費税は別に加算です、ではまた
2015/02/14(土) 11:45 | URL | 織女星                #x0stmR2c[ 編集]
織女星さん、情報ありがとうございます。こちらのイチゴは税込みで1パック450~500円ですよ~ 
2015/02/14(土) 19:47 | URL | かずんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2239-2e354e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック