岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  あんまり暑いので外で作業できません。15時時点で高梁のアメダスは全国で10位です。で、ブログを書いたり・・・
27731kion.jpg

  朝は、急ぎの作業だけして急きょ高梁の街中へでかけました。警察に免許更新に行ったり、ポルカで買い物したり・・・。買い物ついでにジャムの研究。いろんなジャムがありますね~。
27731itijya.jpg

  外の直売所を見学。風ぐるま市場百姓グループで農産物も売られてます。
27731furuiti.jpg

  帰りに、農協の直売所にも寄って、裏の高梁川を見に行きました。深さ50cmくらい?で川底が小石が多くて、川遊びをするのによさそうです。
27731takari.jpg

  のんびりカヌーでも漕ぎたいですね~。
27731takari2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2393-f36c8876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック