岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  今朝は8時半過ぎに風ぐるま市場にいろんなブドウを出荷。ジーコ、オリエンタルスターなんかも出荷しました。
271024kazabudo.jpg

  明日は風ぐるまフェスタなんで、ボランティアの方たちが準備をされてました。私は自分の車がじゃまになりそうだったのと、イチゴやブドウの急ぎの作業もあったのですぐ撤退。
271024jyunbi.jpg

  と言いながら、帰りにまだ霧が濃かったので権現山の山頂に登ってみました。車で片路10分ほどです。9時前に山頂に着くと、雲海の大海原?です。有漢町の町や里山がすっぽり雲海の底になってます。
271024gonun.jpg

  1枚の写真に納まらないので3分割。  
271024gonun2.jpg

271024gonun3.jpg

  頂上から西のほうは見えにくいのですが、下る途中に西のほうがなんとか木の間から見えるところがありました。
271024unkainisi2.jpg

  山を下りると、麓のほうはまだ霧の中で、しばらくすると晴れてきました。
271024unkaisoko.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2469-b74cb063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック