岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  今朝は8時40分に風ぐるま市場に1回目の出荷。昨日の午後はいい天気で、風の舞台の雪がだいぶ解けました。昨日は来れなかったのですが、すごかったでしょうね。
28121kazabu2.jpg

  そりかなんかですべった跡があります。小さな子の雪遊びにはお勧めです。
28121kazabu.jpg

  ちなみに、ちょっと前の写真ですが、農村公園はもっと急でスピードが出せます。
NEC_0001_20160121211728fe9.jpg

  イチゴの葉かき中。今日は朝から青空も見えて、真っ赤なイチゴがたくさんぶら下がってます。明日もたくさんのイチゴが採れそうです。よろしく~。
28121hakaki.jpg

  写真みたいなジャムとの詰め合わせもできますよ~。
28121itijya2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2549-9a5d114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック