岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  今朝は5時過ぎから雨が降り出して、あわててなんとか雨が本降りになる前に合羽を着てブルーベリー収穫。濡れてるので収穫後は扇風機で乾燥。
28708bb.jpg

  8時半に風ぐるま市場へ行き、風ぐるま市場の農産物を市中心部の百貨店中のふるさと市場へ運搬しました。
28708porukahe.jpg

  先日、水曜日に行った時と比べると商品も少なく、お客さんもちょっと少なめ。
28708poru2.jpg

  帰りは、雨雲が立ち込める臥牛山を見ながら街中を走ります。山頂には天空の城といわれる備中松山城がありますが、下界からはなかなか見えません。今晩8時からNHKの歴史ヒストリアで紹介されますよ!
28708tennkuu.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2706-fcc62ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック