岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  雨が降らず、葉が枯れそうなカノコユリが4輪咲いてました。
28814kanoko (2)

  まだ蕾もあるので、しばらく花が楽しめそうです。
28814kanoko.jpg

  2号ガラス室のイタチの被害を見て回ってると、夏の間草刈りをしてないのり面にツリガネニンジンの花を発見。わりとちょこちょこ咲いてました。なかなかピントが合いません。
28814turigane.jpg

  カワラナデシコの花も発見。いろんな草の陰でひっそりと咲いてます。
28814kawaranade.jpg

  今日は高梁川を下って倉敷の実家の墓参りに行きました。
28814takari.jpg

  お盆、墓参り、夏祭りが終わると、もう夏も終わりって感じですね。そろそろ、ブドウの案内のハガキを作ろうと思います。ハガキを投函したらホームページのブドウの案内も更新しようと思います。ホームページは「かずんこ農園」で検索してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2743-2514bd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック