岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  今朝の空。鱗雲。天気は下り坂になるのかな?でも、今日一日はいい天気でした。
28911asa.jpg

  ブドウを収穫してから、栄町商店街の「愛らぶ高梁ふれあい広場」にわいわいクラブで出店。高梁市青年経済協議会?が主催でやってて、結構若者が多くて、活気があります。  
28911fure3.jpg

  婦人会のおばちゃんたちもがんばってます。
28911fure2.jpg

  わいわいクラブは、農繁期なのでちょっと少人数で、ブドウや野菜、農産加工品を販売。
28911fure.jpg

  知り合いに撮っていただいた写真です。一応代表なので法被を着てましたが、暑かった・・・。
28911fureais2.jpg

  昨日晩つくったイチジクジャムも販売。3種類のジャムの中で一番よく売れました。
28911jyamu.jpg

  浦田くんを見ながら黒蜜ベークルを食べてます。なかなか食べごたえがあり、浦田くんが松原で栽培したサトウキビからつくった黒蜜もおいしいです。
28911kurobe.jpg

  浦田くんの高梁炙りZERO番茶も人気です。
28911urata.jpg

  昼ごはんは江草牧場の備中バーガー。
28911biltyuga.jpg

  明日から天気が悪そうなので、夕方から刈り草を焼きました。
28911azeyaki.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2768-60f7886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック