岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  倉敷の実家からの帰りに久しぶりに豪渓を通ってみました。以前は通勤でもよく通ってましたが2003年3月に落石により通行止めになり、2011年4月からやっと通れるようになったみたいです。まだ紅葉は始まったばかりで、観光客はほとんどいませんでした。妻と二人、買ったばかりのスマホでパチパチ撮影。でもなかなかきれいに撮れませんですね~。

  妻が撮った写真です。
28103goukei2.jpg

  私のスマホで撮った写真。
281023goukei.jpg

  私。
28103goukei4.jpg

  私。私のほうがぼやけてるような・・・。妻と私のスマホは価格は一緒ですが、妻は写真重視、私は防水、防塵、耐衝撃で写真はいまいちです。
281023goukei4.jpg

  明るいうちに戻ったので、ソバの収穫の続き。イチゴハウス前はわりと収量がありますが、時間もないのでいい加減に収穫。間のハキダメソウがあっという間に大きくなりなりました。収穫終わったら草刈りします。
281023soba.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2806-403f0602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック