岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  津山の妻の実家にコメを取りに行き、津山市のラムーで買い物。アメリカ産のブドウがたくさんでてました。品種名、糖度も書いてます。100g78円。買いませんでしたが、安いですね~。
281124ramu-.jpg

  黒い品種はありませんでしたが、4品種ありました。
281124ramu-bu.jpg

  妻の実家の猫。なんか気品を感じます。
281124fu3.jpg

  たこ焼きのカツオ節を狙ってました。猫って眉毛も長いんですね~
281124fu2.jpg

  庭に咲いてた赤いかわいい花。チェリーセイジって言うんですね。ミツバチが来てました。小さな苗をもらって帰りました。
281124tuyamahana.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2837-74366833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック