岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  今日の収穫。なかなか増えませんね~。少ないので4粒入りとか直売所で販売したりしてますが、試しに饅頭の入れ物に1粒入れて見ました。もう少し大きければ1粒100円で売れるかな?
281206itigo.jpg

  朝は晴れたり、時折雨が降ったり。とりあえず、イチゴハウスの汚れを全部掃除しました。

  我が家の庭。遠くに富士山が見えます。嘘です。権現山約600mです。
281206niwa.jpg

  大学は静岡だったんで、冬は毎日のように富士山を見てたんですけどね~。

  午後からはずっとイチゴの管理。晩は、高梁の街中まで出て、わいわいクラブの定例会。視察研修やイベントんことなど協議して22時過ぎに帰宅。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2849-323b4ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック