岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  朝8時45分に地域局に集合して、行方不明者の捜索。昨日晩から行方不明になった高齢者の方の捜索です。消防団員60名くらいと消防団協力隊の方20名くらいで、手分けして町内、隣の町を捜索しました。

  岡山県警も来て、県警のヘリコプター「わしゅう」も飛んでました。なんか魚みたいです。
281209wasyu.jpg

  こちらは消防防災ヘリ「きび」かな?
281209kibi2.jpg

281209kibi.jpg

  私は消防車で回り、時々歩いて川沿い、山道などを捜索しましたが、見つかりませんでした。午後からは高梁市全体の認定農業者協議会の総会と研修会に参加予定でしたが欠席しました。イチゴハウスのサイドや内張を閉めるので、5時前に抜けて帰宅。早く見つかればよいのですが・・・。

  捜索中に、2年前からほとんど管理されてないブドウのガラス室を見ましたが、周りから草に覆われつつあります。どうなるんだろう?
281209kg.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2851-e9de4407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック