岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
   今日は昨日よりさらに雪国でした。さらに降り続いてる・・・・。いつまで降るのかな?
290115ura.jpg

  バイトのおばちゃんは休みで、一人で、イチゴを30分ほど収穫して8時半過ぎに風ぐるま市場に持っていきましたが、雪で臨時休業になりました。高梁街中に持っていくのも中止。少しなんで近場で販売しようと思います。10時にはいちご狩りも来るし?
290115kaza.jpg

  隣のレストハウスは電気がついてたのでするみたい。雪を見に来てお食事どうぞ!
290115res.jpg

  県道も昨日よりは滑りやすいけど、4輪スタッドレスなら全然大丈夫。
290115kendo.jpg

  我が家の入り口の稲ケ市橋もなかなかいい感じ。
290115ina.jpg

  と、ブログを書いてるうちに太陽が出て明るくなってきました。イチゴ狩りが来るのでぼちぼちハウスに行きます。夕方4時からは町内会のとんど焼きがあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2885-dcb6796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック