岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  朝はイチゴの収穫や販売が忙しく、写真を撮るゆとりもなく、午後はのんびり。

  午前中はまずまずの天気だったのですが、午後からは雨が降り出しました。雨の日の写真は暗くていまいちなのですが・・・。ブルーベリーはそろそろ剪定しないと、芽が膨らんできてます。
290129itigo.jpg

  夕方、内張を下しに行って、2時間ほどハウスの中の片付け。

  明日収穫する1号ハウスです。左は紅ほっぺ、右は章姫です。
2901291gou.jpg

  寒さの峠は越したのかな?これからは一雨ごとに暖かくなるのかな?たぶん、また寒くなるけど・・・。三寒四温ですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2898-0e0f6be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック