岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  朝から雨でしたが、イチゴは毎日収穫してます。写真手前のようなかごだと5キロくらい入ります。奥のたらいは3キロくらい。写真の章姫はわりと大きいのがありました。一番大きいのが70gくらいです。普通のLサイズが15gくらいです。
290205aki.jpg

  午後からは、うかん文化祭に木下さんの講演を聴きに行きました。ジャガー横田さんの旦那さんです。少し遅れて行ったので、来賓の加藤一億総活躍相のあいさつから聴きました。奥さんはよく見かけるけど本人は久しぶりかな・・・。
KIMG2061.jpg

  木下さんはよくテレビで見かけるけど、ジャガー横田さんの旦那さんというほうがよくわかりますね。話もとてもおもしろく、お医者さんでもあるので、健康に良い話もいろいろ聞けました。ナチュラルキラー細胞は1時間くらい笑うと活性化するとか・・・。幸せでなくても朝夕、自分は幸せだと思えばいいとか・・・
KIMG2064.jpg

  強くて怖そうなジャガー横田さんと、かわいらしい旦那さん。宇宙一?幸せそうな感じで良かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2905-6245a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック