岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  いい天気。桜の蕾も少し膨らんできたかな?
29401sakura.jpg

  イチゴハウスの入り口にはつくしが生えてます。炒めて食べるとおいしいです。
29402tukusi.jpg

  無加温で人工授粉の小さなハウスも赤い実が増えてきて、形は悪いけどおいしいです。
29402syouha.jpg

  1号ハウスの様子。
294021gou2.jpg

  2号ハウスの様子。赤い実が見えませんよ~。4月下旬から増えて、ゴールデンウイークには復活予定です。
294022gou2.jpg

  今日は販売後は家でのんびり。録画してた波留さんの出る「北風と太陽の弁護士?」、トヨタ自動車がモデル?の「リーダーズ」を見ました。涙腺緩くて、涙が出る場面がどちらもありました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2958-36d7175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック