岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
  常山公園の風ぐるま市場にイチゴとジャムを納品しました。桜が満開です。
29413tune.jpg

  イチゴの販売が終わって、昼前からお隣の真庭市にちょこっとドライブ。有漢町の長代池周辺の桜。だいぶ枯れ枝が目立ちます。
29413nagasiro.jpg

  北房町の備中川沿いの桜。
29413hoku.jpg

  落合町の道の駅「醍醐の里」の裏の桜。
29413daigosato.jpg

  白梅公園でお弁当を食べました。
29413siraume.jpg

  久世町の天領桜。トンネル桜と呼ばれてます。 
29413kuseten4.jpg

  車で通り抜けました。歩いたほうが良いですね。
29413kuseten3_20170413202437d78.jpg

  旭川沿いには至るとこに桜並木がありますね。川沿いに咲いてた~桜並木を~共に生きていくと~二人で歩いた~♪
29413otiai2.jpg

  桜に囲まれた公園で少しのんびり。歴史のある公園みたいで、巨木が多いです。
29413kyoboku.jpg

  久しぶりにブランコにも乗りました。
29413komi.jpg

  3時間ほどドライブして、戻ってからは晩7時前までイチゴの管理。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/2969-596cc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック