岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
   朝5時の東の空。上には三日月が見えます。
29520asa.jpg

  10時にイチゴ販売を終わってから娘の運転で境港に寿司を食べに行きました。回転寿司ですが、並べると迫力ありますね。
29520tai.jpg

  3人で30皿ほど食べましたが、娘の初給料でのご馳走で値段を気にせず食べました。金の皿は333円+消費税。
KIMG3810.jpg

  ちなみに金の皿には一口で食べれないくらいのウニの軍艦巻き。おいしかったです。
KIMG3806.jpg

  弓ヶ浜の海でのんびり。砂浜がきれいです。
29520yhs.jpg

29520yumis.jpg

29520yhmu.jpg

  米子からの大山は富士山みたいな感じですね。
29520houfu.jpg

  岡山県側からの大山は、扇のように見えて迫力があります。
29520da.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/3002-80c54d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック