岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
 今日も有漢町常山公園の風ぐるま市場にブドウとブルーベリーを出荷。平日なので大半は街中のふるさと市場へ持って行ってもらいました。
29727kaza2.jpg

  11時から、梁クラス企画の「叩いて踊ってバーベキュー」に参加。まず地域おこし協力隊のハブさん所有のいろんな楽器の説明を聴いて、すきな楽器を選んで、練習して、踊りながら演奏。私はインドの楽器パライをチョイス。なんか私の名前に似てますね。(^^♪なかなか楽しかったです。
29727kazataiko2s.jpg

  そして交流センターでバーベキュー。暑いのでクーラーの効いた部屋で食べました。地元の?イノシシ肉やアユや新鮮野菜、ブドウなどなど、とてもおいしかったですよ~。いろんな話で盛り上がりました。
29727koubas2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/3058-7682c3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック