岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
 午後から、NPO夢風車うかん「風を集める会」メンバー3人でお試し住宅の掃除。3日前に周辺の草刈りもして、今日は刈った草を焼いたり、木を切ったりしました。進入路の枯葉や土も掃除しました。
291011sin2.jpg

291011ota3.jpg

  中も掃き掃除、拭き掃除してから、玄関で休憩。
291011genkan.jpg

  日当たりのよい長い廊下があります。
291011rouka.jpg

  台所はガスコンロもありますが、かまどもありますよ~。
291011daido.jpg
  
  台所から板間、居間へと続きます。
291011ota2.jpg

  風呂は五右衛門風呂ですが、給湯器もありお湯も出ます。
291011furo.jpg

  天井は低いですが2階もあります。
2910112kai.jpg

  窓の外には桜並木が見えます。桜の咲くころはどこでも花見ができますよ~。
291011soto.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/3107-0e5f66ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック