岡山県高梁市有漢町で百姓してます。日々の農作業を中心に、田舎暮らし、いろんな仲間の活動を紹介します。
 最近収穫してるブドウです。写真に写ってるのは、ロザリオロッソ、赤嶺、秋鈴、オーロラ、オリエンタルスター、瀬戸ジャイアンツ、サニードルチェ。シャインマスカットもまだ結構あります。良いのはないですが・・・。
291027borsesyuro.jpg

  明日は有漢町の一大イベント、風ぐるまフェスタです。今年は10月の終わりになり、なんかハロウインぽい感じ。
29kazapo.jpg

  今朝は、風ぐるま市場にブドウを持って行って、8時から明日の風ぐるまフェスタの準備。体育館の中に机やイスを並べたり、テントを立てたりしました。
291028jyu.jpg

  台風が心配です。地球の風で予測を見ると、明日は午後から北風が強まり・・・。
291028yo.jpg

  30日の午後も強まる感じ。
291028yo2.jpg

  明日はスタッフですが、ちょっとだけ仮装しようかと思ってます。お面は手作りです。
291028kaona.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazunkonouen.blog114.fc2.com/tb.php/3120-e1cac164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック